2013年 第2戦 緑川ダム


優 勝 No.004 熊本 酒見直之 選手  5匹 4,559g

皆様、お疲れ様でした。
今回、スローフ 前から釣りはじめまして。なんとか、
キーハ。ー1本だけ、どうしたもかと、左側岩盤先のインレツトに、入るとトーナメントマスター

とバツテング、仕方なく対岸のインレツト見ると、会長と福島君が出たタイミングで入ることが

でき、なんと、このエリアだけで、16本のバスを釣り上げる事に成功しました。

最初は、スピニングのダウンシヨツトで2本ラインブレイクされ、そこから、ベイトフイネスへ

変更それからすべてのバイトをとることができ終了となりました。

本当にありがとうございました

 

第2位 No.008 鹿児島 鮫島一郎 選手 5匹 4,285g

お疲れ様でした。朝一番に入ったスロープ前の岩盤で、リッパーワームのダウンショットで

続けて3匹35センチが釣れました。今日はタフコンデイションで3匹釣れれば入賞と

思っていたので、朝からうれしいでした。その後、場所変えルアーを変えダムを一周

したのですが、たまたま結んでいたキッカーイーターをドラギング中に45センチがヒット。

その後赤土の岬ダウンショットのワッキーでリミットメイク。本日はノーミスで優勝できると

思っていたのに酒見さんにやられました。2年ぶりの緑川ダム、スロープも整備されていて、

とてもいいところでした。

   

第3位 No.005 宮崎 今村 守 選手  2匹 1,575g

皆さん緑川ダム第二戦お疲れ様でした。
今回は何もパターンは考えず緑川ダムで一番メジャーな中流帯の岬で1日釣り込もうと

思い朝一から釣り始めました。

釣り始めから1時間もしない内に800、900グラムが立て続けに釣れましたが

結局その二本で終わりました。

使ったリグは2,5グラムのダウンショットワームはミートヘッドの3インチカラーは

グリーンのラメ入りです。

第1戦は転けたので第2戦の成績はとても嬉しいです。次戦も頑張ります。

それから本気で応援してくれる家族に感謝します。ありがとうございました

Lunker  No.008 鹿児島 鮫島一郎 45cm  1,445g

上流を向いて左の赤土の広い岬で釣れました。後で知ったのですがみんな知っている、

私は知らないランカーポイントだそうです。

ルアーはキッカーイーターで水深6メーターでヒット。

移動中のひまつぶしに釣れたので、凄く徳した気分です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です